NEWS 最新情報
2022.08.22
全国共通

【全国】イベント申込開始のお知らせ

こんにちは、太陽監査法人リクルート委員会です。
22年度のリクルートサイトへのエントリーが開始しております。また、各イベントへの応募受付を、本日8/22(月)12時より開始しています。

プレエントリーのご案内

まずは、HPの上部「プレエントリー」よりリクルートサイトへご登録ください!

プレエントリー:太陽有限責任監査法人 リクルート (snar.jp)

エントリー後に開設される「マイページ」内では、イベントへのお申込だけではなく、各種動画や資料を視聴することが出来ます。皆様の今後の就職活動の参考になる情報を掲載していきますので、是非ご覧ください。


公式LINEとの連携のご案内

マイページについては、太陽監査法人の公式LINEアカウントとの連携をすることが出来ます!

スマホからマイページへアクセスして頂くと、上部に友達追加のポップアップが出ますので、登録は簡単です。

公式アカウントと連携しますと、マイページへLINEからアクセスすることが可能となり、ID/PWの入力が不要でとても便利です。
各種コンテンツ・動画の視聴も普段と同じ感覚で見て頂けます。また、今後色々と質問事項が出てきた際には、LINEメッセージによるご質問なども受け付けておりますので、是非ご活用ください!

皆様のエントリーをお待ちしています。